次のフライト
その後、シャイナさんはウィルさんを見送ってから、次のフライトが待っているゲートに向かいました。
シャイナさんの対応に感動したグランドスタッフは、
彼女ために次のフライトは無償で席を用意したそうです。
シャイナさんは無償でチケットを再手配してくれたグランドスタッフの優しさ、
人を助けられた喜びでフライトの時間が遅れてしまったことは気にならなかったそうです。
困っている人のために、自分の時間を割いたシャイナさん。
親切な行動が優しい気持ちを生む素敵な出来事で、とても幸せな気持ちになれますね。
【関連記事】
*飛行機内でこの紙ナプキンを渡された時、女性は涙が止まらなかった・・・
*出発が遅れてピリピリする飛行機の機内→その時の松山千春の粋な行動で機内は拍手の渦に!
*妻の遺骨をバッグに入れて飛行機に乗った時に乗務員がとった対応に涙が溢れる…!
*「進行方向左側をご覧ください」突然車掌さんがこのようにアナウンスしたのでその通りにしてみた結果…!
*心温まるJAL機長突然の着陸アナウンスに、乗客からは拍手と感動の嵐…!