理不尽なクレーム
名古屋市消防局は2018年7月26日、Twitterに
「状況によっては救急車でコンビニに寄り、買い物をする場合もある」
ことに理解を求める文面を投稿しました。
厳しい暑さで救急搬送される人が増えており、
救急隊員は消防署で休憩をとる時間もないほど多忙を極めています。
そんな彼らに対し、「さぼっている!」と理不尽なクレームをつける人たちがいるのをご存知でしょうか?
その現状を憂えた現役運転手のかしけん(@Kashiken_N)さんが、
Twitterで一言物申したツイートが話題になっています。
バスの運転士も同様に、仕事中の水分補給にクレームをつけられることがあるようです。
クレーマーに向けた切れ味鋭い一言を、次のページにてご覧ください。
1 2