荷物をドアマットの下に隠すよう配達員の人にお願いして再配達を回避しようとした結果…!

ドアマットの下の荷物

この置き方は流石に酷いですね。

荷物を置いていった宅配業者の方は、この置き方で問題ないと思ったのでしょうか。

しかし、お客さんにしてもこのような大きい荷物だったにも関わらず、

このリクエストは無理があったと言わざるをえません。

宅配業者からしてみれば荷物を届けに行っても、

指定の時間に行ってもお客さんがいないという状態は大きなストレスでしょう。

そしてお客さんにとっても、荷物を受け取るために指定の時間帯に家にいなければならなず、

予定が立てにくいなどの不便さがあります。

そういった不便やストレスを解消する為のシステムでしたが、今回はそれが上手く機能しなかったようです。

人々の反応

リクエスト自体は難しい内容ではありませんでしたが、

荷物の大きさがリクエストと噛み合っていませんでしたね。

この宅配業者の対応について、人々から寄せられたコメントをご紹介します。

・確かに宅配業者は客のリクエストに応じた。が、望むものを叶えたとは言えない

・笑える

・宅配業者は何も悪くない。ただ単に頭がカタいタイプだっただけだ

・よく盗まれなかったな。

大事な荷物でこんな対応をされたら怖いと思います。

家にいなくとも、荷物を受け取れるシステムが早く広まってほしいものです。

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出典:Reddit

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