ゴネる客
接客業に従事している人や過去にやっていた経験のある人は、
職場で笑顔を欠かさないよう指導されたことがあるのではないでしょうか?
笑顔でお客さんに接するのは、接客業においては基本中の基本です。
しかし、従業員も常に笑顔でいられない時はあります。
例えば迷惑なお客さんが来た時は特にそうでしょう。
Twitterユーザーのりちおさん(@richiosan)がある日、
スーパーマーケットのレジで見かけた出来事を投稿しました。
投稿者さんが買い物に出かけた店のレジで、
年配の男性が店員さんに「愛想が悪い!」というクレームをつけていたのです。
その時、会計の列に並んでいたご婦人のある一言で場の空気が一気に変わりました。
ご婦人は一体何を言ったのでしょうか?
気になる方は次のページをご覧ください。
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