哀しすぎる出来事に遭遇した個人経営の寿司屋からの切実なお願いとは・・・?

個人経営の寿司屋

Twitterユーザーである

「りんご飴@15時より通販(@sweet_rainy_)」さんの家は個人経営の寿司屋で父親は職人、

りんご飴さんは店員として働いています。

ある日りんご飴さんの寿司店で、哀しすぎる出来事が起こりました。

その日は店に団体予約が入っていましたが、その団体が来店後に「人数が増えた」と伝えてきたそうです。

しかもテーブルの追加が必要なほどの大人数だったため、その分だけ料理を出すのに時間がかかります。

予約していた人数が増えたなら、前もって店側へ伝えるのがマナーです。

にも関わらず、急な人数変更に対応していた投稿者さんたちを、団体客は何度も急かしてきました。

そして、投稿者さんが遭遇した哀しい出来事はこれだけでは終わりません。

さらなる出来事は、次のページで詳しくご紹介いたします。

1 2