日本のCMが世界3大広告賞である、
「カンヌライオンズ国際クリエィティビティ・フェスティバル2017」のフィルム賞で、
見事銀賞に輝きました。
列をなして並ぶ男たちが、火に耐え雪に耐え、
地震に耐えて一丸となって難局を乗り切る姿が描かれています。

「起きろーッ」「寝たら死ぬぞーッ」と声を掛け合い、必死の形相で耐えています。
さすがにフイルム賞で銀賞をとった作品だけあって、凄まじい迫力です。
まるで、映画のワンシーンを見るような映像です。
しかし、一体何のCMなのでしょうか。
このCMの特徴は、最後まで何のCMなのかわからないことだそうです。
世界に通じたセンスの良い日本のCM、気になる方は次のページをご覧ください。
1 2