世界最大級の広告賞を獲得したこの日本のCMが何を宣伝しているか分かりますか?

日本のCMが世界3大広告賞である、

「カンヌライオンズ国際クリエィティビティ・フェスティバル2017」のフィルム賞で、

見事銀賞に輝きました。

列をなして並ぶ男たちが、火に耐え雪に耐え、

地震に耐えて一丸となって難局を乗り切る姿が描かれています。

「起きろーッ」「寝たら死ぬぞーッ」と声を掛け合い、必死の形相で耐えています。

さすがにフイルム賞で銀賞をとった作品だけあって、凄まじい迫力です。

まるで、映画のワンシーンを見るような映像です。

しかし、一体何のCMなのでしょうか。

このCMの特徴は、最後まで何のCMなのかわからないことだそうです。

世界に通じたセンスの良い日本のCM、気になる方は次のページをご覧ください。

1 2