ガキ使で斎藤工が見せた「サンシャイン斎藤」の完成度の高さに企業アカウントが黙っていなかった…!

サンシャイン斎藤

お笑い芸人サンシャイン池崎さんがセクシー増強装置を使用し、

フェロモン蒸気を浴びた結果セクシーなイケメンに変身したとういう設定で斎藤工さんは登場しました。

そして「イエーーーーーイッ!」というお馴染みのギャグなど、

サンシャイン池崎さんの超ハイテンションなネタを全力で「サンシャイン斎藤」としてやり切りました。

サンシャイン斎藤として、斎藤工さんはガキ使メンバーを爆笑の渦に巻き込んだのでした。

https://twitter.com/not_ww_Re/status/818332461969133568?ref_src=twsrc%5Etfw

企業アカウントの反応

そんなサンシャイン斎藤にハマる人が続出する中、

Twitterでは各企業のアカウントがこのブームに乗っかろうと雄たけびをあげました。

シャープ

この超ハイテンションな投稿に対してこんなコメントが…。

真顔でツイートしていたのですね。(笑)

あくまで仕事用のツイート、ということでしょうか。

キングジム

画像まで付けています。

キングファイルへの愛の深さが伺えますね。

タカラトミー

開催中のイベントの紹介を混ぜてきました!

そして最後までやり切りました。

流石ですね。(笑)

タニタ

どの企業も見事な完コピですが、

この4社はいつもテンション高めなツイートをするのであまり違和感なく受け止められますね。(笑)

続・企業アカウントの反応

SHARPにキングジム、タカラトミーにタニタ。

面白い企業アカウントでお馴染みの4社以外にも、この流行りに乗った企業アカウントがあります。

セメダイン

セメダインの公式アカウントはそのあとこんな豆知識まで…。

日本の接着剤の生みの親だったなんて、知りませんでしたね。

カーセンサー

それにしても、

どの企業の公式アカウントも斎藤工さんに負けず劣らずのサンシャイン池崎さんの完コピでしたね。

これからもこういった流行りに便乗して、商品のPRをして欲しいですね。

出典:Twitter

【関連記事】

斎藤工がガキ使であそこまでハッチャけた理由→それは衝撃的な過去のエピソーにあるのかも!?

ガキ使に出演した斎藤工のいつもと全然違うぶっ飛びっぷりに「もうちょっと仕事選んでも…」と驚嘆の声!

富士そばの超ホワイト企業ぶりが明らかに!その実態に称賛の声続々・・・

企業とお客様との素晴らしい関係!ツイッターで発見した心温まるちょっと良い話7選・・・

超有名企業「マイクロソフト」が出題したこの『三角形の面積』を求める問題→引っ掛からずに正解できる?

1 2