Lenon


Lenonをフォローしよう!


ピース綾部のインスタへの投稿に対する千鳥ノブのツッコミコメントが的確すぎると話題に!

ピース綾部がInstagramに投稿した写真に対して千鳥のノブがコメント!そのツッコミが的確すぎると話題に(笑)

2017/11/25

前を走るトラックからある動物が決死の飛び降り!それを目撃したドライバーがその後見たものとは?

前を走るトラックからある動物が決死の思いで飛び降りた!その一部始終を目撃したドライバーがその後目にしたものがこちら・・・

2017/11/25

バイオハザードの撮影中に片手を失ったオリヴィア・ジャクソンの現在の姿がこちら・・・

バイオハザードの撮影中に片手を失ったオリヴィア・ジャクソン!そんな彼女の現在の姿にあなたはきっと驚く・・・

2017/11/25

泳ぐことに挑戦するもビクビクしながらプールに入ろうと頑張るワンちゃんが思わず応援したくなる(笑)

泳ぐことに挑戦するべくプールに入るワンちゃん!ビクビクしながらもがんばる姿は思わず応援したくなること間違いなし(笑)

2017/11/24

キラキラネームの営業マンが自己紹介の時にしていることが大変そうで泣けてくる・・・

今回ご紹介する営業マンの方はいわゆるキラキラネーム!そんな彼が自己紹介の時にしていることが大変そうで泣けてくる・・・

2017/11/24

ワンちゃんの毛づくろいを手伝っている動物との可愛い関係に心温まる・・・

ワンちゃんの毛づくろいを1匹の動物が手伝っています…!2匹の深い絆で結ばれた可愛い関係性に心温まる・・・

2017/11/24

「残念だけど一生変わらない」辻仁成が息子へと授けたアドバイスに考えさせられる・・・

「残念だけど一生変わらない」辻仁成が自身の息子さんへと授けたアドバイスが話題に…!あなたはこの考え、どう思いますか?

2017/11/24

ヒーローのコスチュームを身に纏った5歳の男の子が野良猫を救う!これぞ本物の救世主だ…!

ヒーローのコスチュームを身に纏い、野良猫を救う5歳の男の子!これぞ本物の救世主だと感じさせられる姿はこちら・・・

2017/11/24

石田ゆり子がインスタに投稿した20歳頃の写真が絶世の美女だと話題に…!

石田ゆり子が自身のInstagramに20歳頃の自分が写った写真を投稿!当時の石田ゆり子が絶世の美女だと話題に・・・

2017/11/24

新しく家族となった子犬と先住猫、ドキドキの初対面!その結果は・・・

ある家族に新しく子犬がやってきた!その家には猫がすでに暮らしており、子犬と先住猫がドキドキの初対面した結果・・・

2017/11/24