Lenon


Lenonをフォローしよう!


「娘が子を産んだ」と言い続ける迷子のおばあさん!それが意味することに誰も気づけなかった・・・

「娘が子を産んだ」と言い続ける道に迷ったおばあさん!彼女にとってそれが意味することを、誰も気づくことはできなかった・・・

2017/11/28

生まれた時から後ろ脚に障害を抱えている猫のたくましい姿に心揺さぶられる・・・

今回ご紹介する猫は、生まれつき後ろ脚に障害を抱えています!しかしそれをものともせず、力強く生きる姿に心揺さぶられます・・・

2017/11/28

ある女性が妊娠中に職場の先輩ママから言われた言葉が、耳が痛いけどグッとくる…!

ある女性が妊娠中、職場の先輩ママから言われた言葉が話題に!その内容は耳が痛いですがとてもグッときます・・・

2017/11/27

つらく苦しい経験を乗り越え、愛情を知った猫のどんよりとしていた目はキラキラ輝くようになり・・・

つらく苦しい経験をした猫の目はどんよりと悲しい目をしていた!しかしその後愛情を知り、その猫の瞳はキラキラ輝き始め・・・

2017/11/27

コマツの元社長が個人で出した新聞の広告に思わず言葉を失うほど感動した・・・

コマツの元社長が個人で出した新聞の広告が話題に!その内容に、誰もが思わず言葉を失うほど感動したようです・・・

2017/11/27

一緒に保護され、強い絆で結ばれている2匹のワンちゃん!凸凹コンビの夢は果たして?

一緒に保護されたこの2匹のワンちゃんはとても強い絆で結ばれています!凸凹コンビの夢は、果たして叶えられるのでしょうか?

2017/11/27

インスタに投稿された「ワンピースで体育座りする」安達祐実に絶賛の声続々!

女優の安達祐実が自身のInstagramに「ワンピースで体育座りする」姿を投稿!「かわいい」と絶賛の声が続々と寄せられています・・・

2017/11/27

「怒ってるんだからね!」愛犬とケンカした女性が仲直りに言った言葉とは?

愛犬と飼い主さんがケンカしてしまったようです…!そのとき、飼い主である女性がワンちゃんへ仲直りに言った言葉とは?

2017/11/27

ホテルに『透明のビニール袋』が置いてある理由をあなたはご存知でしたか?

ホテルには、よく『透明のビニール袋』が置いてありますよね!なぜ置かれているか、あなたは知っていましたか?真相はこちら・・・

2017/11/27

なぜか無言の圧力をかけてくるハト!その理由はゆっくり視線を移すことで納得できる(笑)

ある場所では、なぜかハトが無言の圧力をかけてくるそうです…!その理由はそこから視線をゆっくり移すことが納得できるでしょう(笑)

2017/11/26