Lenon


Lenonをフォローしよう!


ソフトクリーム屋の店員をほっこりさせた小学生のお客の会話内容がこちら・・・

ソフトクリーム屋の店員が思わずほっこりした小学生のお客の会話が話題に!思わず頬が緩む会話内容はこちら・・・

2017/11/29

保健所へ向かう途中、高速道路の路肩という危険な場所で子猫を保護!2つの命が救われ、同時に奇跡を起こす・・・

保健所へ子猫を引き取りに向かう途中、高速道路の路肩で別の子猫を保護!2つの命が救われ、同時に奇跡を起こす・・・

2017/11/29

友人から「結婚が決まりました」というLINEが来たものの、相手がおかしい!4つ足で夏は会えないとは!・・・

友人から「結婚が決まりました」というLINEが来たものの、お相手が少々おかしいようです…!4つ足で夏は会えない結婚相手とは?

2017/11/29

庭仕事をしていたら寂しげな表情を浮かべて鳴いている子猫を発見した・・・

ある男性が庭仕事をしていると、どこからともなく鳴き声が聞こえた!声の方向をたどってみると、寂しげな表情を浮かべている子猫を発見し・・・

2017/11/29

雪合戦の雪玉は北海道育ちの人が作った場合と他県育ちの人が作った場合でこうも違うのです…!

北海道育ちの人が作る雪合戦の雪玉と、北海道以外の他県育ちの人が作る雪玉ではこうも違うようです…!詳細はこちら・・・

2017/11/29

子豚たちの親代わりとなり、本当の我が子のように可愛がる犬に奇跡が起きた…!

子豚たちの親代わりとなった犬!種族は違えど本当の我が子であるかのごとく可愛がっていると、その犬に奇跡が起きた・・・

2017/11/28

「決行日までやっぱり怖かった…」女子高生たちが一致団結して痴漢を撃退したエピソードがこちら!

女子高生たちが一致団結して痴漢を撃退したエピソードをご紹介!「決行日までやっぱり怖かった…」と話すその内容とは?

2017/11/28

「#じわじわくる柴犬を無言であげる」の名の下に厳選された画像10選が癖になるものだらけ!

「#じわじわくる柴犬を無言であげる」このハッシュタグの名の下に厳選された10枚の画像が癖になるものだらけだった!

2017/11/28

この絨毯の中にスマホが隠れています!見事すぎるスマホの擬態をあなたは見破れる?

画像に写っている絨毯の中に、実はスマホが隠れています!見事な擬態ぶりですが、果たしてあなたは見つけられますか?

2017/11/28

ぬいぐるみなのではと思うほど熟睡するワンちゃんにちょっかいを出してみた結果・・・

一見するとぬいぐるみなのではないかと思うほど、動かずお昼寝する可愛いワンちゃんにちょっかいを出してみた結果・・・

2017/11/28