Lenon


Lenonをフォローしよう!


119番通報するも朦朧とする意識!そんな中、オペレーターのこの一言に救われた・・・

あるTwitterユーザーが体調を崩して自ら119番通報するも意識が朦朧としてきていた…!そんな中、オペレーターの一言に救われた・・・

2017/12/06

全身が毛玉で覆われた13歳の老猫は大量の毛から解放されてとても嬉しかったようで…!

全身がひどい毛玉で覆われていた13歳の老猫!トリミングされ大量の毛から解放されると、とても嬉しかったようで・・・

2017/12/06

突発性難聴になったら『全て』を投げ捨て、48時間以内に病院へ行くことを心に刻んでください!

突発性難聴になったら『全て』を投げ捨てて48時間以内に病院へ!このことを心に深く刻み込んでください…!詳細はこちら・・・

2017/12/06

成長するたびに可愛さとヤンチャさが増していく子パンダのシャンシャンをご覧ください(笑)

上野動物園で生まれたパンダ「シャンシャン」をご紹介!成長するたびに可愛さとヤンチャさが増していく様子をご覧ください(笑)

2017/12/06

「女は大人になったらお母さんになるんだよね?」3歳の娘の質問に対するパパの答えにハッとする…!

3歳の娘が「女は大人になったらお母さんになるんだよね?」と尋ねてきた!それに対するパパの答えにハッとさせられる・・・

2017/12/05

ガソリンスタンドで発見され、衰弱し切っていた子猫は保護してくれた人をいつまでも抱きしめ続ける…!

ガソリンスタンドで発見された子猫!衰弱し切っていたその子猫は、助けてくれた保護主さんをいつまでも抱きしめ続ける・・・

2017/12/05

殺人率世界一とされる国のスラムに住む子供のため、日本人が作ったものに心揺さぶられる…!

殺人率が世界一とされる国のスラムで暮らす子供たちのため、ある日本人が作ったものに心揺さぶられずにはいられない…!

2017/12/05

思いっきり「4!」と鳴く犬!?まさかと思ったらマジだった…!想像以上の発声をお聞きください(笑)

思いっきり「4!」と鳴く犬!?そんなバカなと思いきやマジでそう鳴いていた…!想像以上の発声をお聞きください(笑)

2017/12/05

信号待ちの最中、目の前のバイク運転手が謎の動きを初めた!これはクセがすごい(笑)

信号待ちの最中、目の前で止まっていたバイク運転手が謎の動きを始めた!クセがすごいバイク運転手はこちら(笑)

2017/12/04

縁の下で見つかり保護された2匹の小さな子猫たちの1年後の姿に誰もが驚く…!

縁の下で発見された2匹の小さな子猫!保護されて1年後の姿に、誰もがきっと驚くことでしょう…!詳細はこちら・・・

2017/12/04