Lenon


Lenonをフォローしよう!


韓国と日本、それぞれで流行っているメイクを顔半分ずつに施して比較した結果…!

韓国で流行っているメイクと日本で流行っているメイクを顔半分ずつにそれぞれ施して比較してみた結果が話題に!詳細はこちら・・・

2017/12/11

「ホラ、こうしてみて!」赤ちゃんにあることを教育するワンちゃんがかしこ可愛い!

「ホラ、こうしてみて!」とでも言っているかのように、赤ちゃんにあることを教育するワンちゃんの動画をご紹介!詳細はこちら・・・

2017/12/11

痙攣を起こす息子を動画で撮影している妻に「何しているんだ!?」と迫ったら・・・

痙攣を起こした息子をなぜか動画で撮影しようとする妻!「何しているんだ!?」と一見不謹慎な行動をしているように思える妻に迫ったら・・・

2017/12/11

1年前に行方不明となった愛猫そっくりの猫に遭遇!声をかけてみた結果・・・

車を運転している途中、1年前に行方不明となった愛猫そっくりの猫に遭遇!声をかけてみると可愛らしい反応が返ってきた・・・

2017/12/11

道具を使わずに「落ち椿」のみを使って作られていくものがすごすぎて思わず感動…!

そのほかの道具は一切なし!落ち椿のみを使って作られていくものがすごすぎて思わず感動してしまう…!衝撃動画はこちら・・・

2017/12/10

安楽死を待つばかりだった病気に苦しむ犬が引き起こした奇跡に心震える・・・

重い病気に侵され、もはや安楽死を待つばかりだった犬!しかし、そんな残りわずかの命が奇跡を引き起こす…!心震える物語はこちら・・・

2017/12/10

イタリアのシチリア島で撮影された深田恭子の写真の数々に絶賛の声続々!

深田恭子が写真集に掲載する写真をイタリアのシチリア島で撮影!その色気と美しさに絶賛の声が続々と寄せられています・・・

2017/12/10

どんなに悲惨な状態でも人間に愛情を示し続けた猫に待っていた運命の出会いとは?

どんなに悲惨な状態であっても、決して人間への愛情を示すことを忘れないでいた猫に運命の出会いがやってきた!詳細はこちら・・・

2017/12/10

娘の命を奪った犯人と法廷で会った母親がとった驚くべき行動に心揺さぶられる…!

自分の娘の命を奪った犯人と法廷で初めて対面した母親!その時、母親がその犯人にとった行動に心揺さぶられる・・・

2017/12/09

愛猫が安楽死の危機に陥った時、涙を流した自閉症の少年!果たして猫の運命は?

愛する猫が安楽死の危機に晒され、涙を流した自閉症の少年!果たして、少年と猫の運命は?感動の結末はこちら・・・

2017/12/09