Lenon


Lenonをフォローしよう!


「セーラームーン面白いよ」と勧めたママに対する娘さんの返答にママの顔つきが…!

「セーラームーン面白いよ」と娘さんに勧めるママ!しかし、これに対する娘さんの返答にママの顔つきがガラリと変わる(笑)

2017/12/14

猫大好きなトナカイが一生懸命に毛づくろいして猫の頭の毛がとんでもないことに(笑)

猫のことが大好きなトナカイ!一生懸命に毛づくろいした結果、猫の頭の毛が大変なことに(笑)ほのぼの動画はこちら・・・

2017/12/14

バスが満員の中、優先席に座っていたおばあちゃんが突然席を立ってカッコ良い行動に!

バスは満員状態!しかしそんな中、優先席に座っていたおばあちゃんが立ち上がり、とてもカッコ良い行動に出た・・・

2017/12/13

ペンを齧ったのは誰?飼い主に説教されたワンちゃんの行動が可愛いと話題に!

ペンを齧ったのは誰だ!?飼い主さんに説教されたワンちゃんがその後とった行動が可愛いと話題に!詳細はこちら・・・

2017/12/13

「今日飲み会になった」で作った夕飯を無駄にしない旦那!ある夫婦のやりとりが話題に・・・

「今日飲み会になった」と言いつつも、決して奥様が作った夕飯を無駄にしなかった旦那様!ある夫婦のやりとりが話題に・・・

2017/12/13

愛する猫を亡くして数ヶ月→「思い出す機会が減ってきた」と相談したら心温まる答えが返ってきた…!

愛する猫を亡くして数ヶ月経ち、心療内科の先生に「思い出す機会が減ってきた」と相談したら心温まる答えが返ってきた…!

2017/12/13

「関西弁」と「エセ関西弁」の違いについて書かれたメモが話題に!あなたは理解できていますか?

「関西弁」と「エセ関西弁」の違い、あなたは理解できていますか?Twitterで公開された2つの違いについて書かれたメモが話題に!

2017/12/12

別れの時までずっと一緒の少女とワンちゃん!10年という年月が築き上げた友情に目頭が熱くなる・・・

最期のお別れの時までずっと一緒の少女とワンちゃん!10年という長い年月が築き上げた友情に目頭が熱くなる・・・

2017/12/12

高須院長、衝撃の金額となった『昭和天皇独白録』を自腹で落札!「皇室にお返しします」というコメントに称・・・

衝撃の金額となった『昭和天皇独白録』を自腹で落札した高須院長!「皇室にお返しします」というコメントに称賛の声続々・・・

2017/12/12

「野良猫を保護した」とおばあちゃんが言うので孫が見に行くとそこにいたのは…!

「野良猫を保護した」と話すおばあちゃん!孫がおばあちゃんの家を訪ねて保護した野良猫を見に行くとそこで目にしたのは・・・

2017/12/12