Lenon


Lenonをフォローしよう!


ある飛行機のキャビンアテンダントが面白すぎて完全にコント!腹筋崩壊に注意(笑)

今回ご紹介する動画は、腹筋が崩壊する恐れあり(笑)ある飛行機のキャビンアテンダントが面白すぎて完全にコントだと話題に!

2017/11/22

子供たちに虐待され、死にかけている2匹の子猫を獣医師は安楽死させようとしたが…!

子供たちに虐待され、死にかけた状態となっている2匹の子猫!その状況に、獣医師は安楽死を提案したが・・・

2017/11/22

娘に痺れを切らした母親「次にポシェット失くしたらこれ持っていかせるよ」→娘が震え上がった(笑)

すぐにポシェットを失くす娘に痺れを切らした娘に母親が「次にポシェット失くしたらこれ持っていかせるよ」と言ったら娘が震え上がった(笑)

2017/11/22

玄関先でナプキンに包まれてガリガリだった子猫と遭遇!しかし数週間後・・・

ある家の玄関先にナプキンで包まれ、ガリガリに痩せこけていた子猫の姿が!驚いた家族のその後の行動と数週間後の姿はこちら・・・

2017/11/22

公演中にスマホを3度も鳴らしてしまった客に対して落語家が言い放った一言がこちら!

落語の公演中にスマホを3度も鳴らしてしまった客がいました!その客に対してある落語家が言い放った一言はこちら・・・

2017/11/21

塩の上に生きているハマグリを置いた結果、とんでもない衝撃映像となった・・・

塩の上に生きているハマグリを置いてみた!その結果、とんでもない衝撃映像が完成することに…!詳細はこちら・・・

2017/11/21

破壊力あふれる「おかんの書き置き」9選!これは天才なのかそれとも天然なのか…?

Twitterに投稿されている、破壊力あふれる「おかんの書き置き」9選をご紹介!これは天才なのかそれとも天然なのか…?

2017/11/21

気になる場所があってそこから動かないワンちゃんが車にとって邪魔だった結果、爆笑展開に(笑)

気になる場所があり、そこから動こうとしないワンちゃん!しかし車にとって邪魔だった結果、爆笑展開が待っていた(笑)

2017/11/21

哀しすぎる出来事に遭遇した個人経営の寿司屋からの切実なお願いとは・・・?

ある個人経営の寿司屋が、あまりにも哀しすぎる出来事に遭遇したそうです!そして、その寿司屋からの切実なお願いがこちら・・・

2017/11/20

バスで優しく猫を抱き上げている老紳士の写真に心温まること間違いなし・・・

今回ご紹介するのは、バスで猫を優しく抱き上げている老紳士の写真です…!これらの写真を見ればきっと心温まるでしゅ・・・

2017/11/20