Lenon


Lenonをフォローしよう!


コンビニで商品の蓋を開けた子供の親に対応したら親が逆ギレ!その理由に唖然・・・


コンビニやスーパーマーケットなどには様々なお客さんがやってきます。

そこで働く店員さんは、些細なクレームからとんでもない要望まで幅広く対応しなくてはなりません。

コンビニで働くTwitterユーザーの「まめ誠狐P(@honesty_47)」さんがTwitterに投稿した、

実際に遭遇したとんでもない客とのやりとりが物議を呼んでいます。

お客さんの子どもが、商品の蓋を開けてしまったことから始まったトラブル。

子どものしたことだからこそ、親がしっかり責任を取るべきなのですが…。

親の理不尽な言い分がひどすぎると話題になっているのです!

詳細は次のページでご覧いただけます。




この記事が気に入ったら いいね!しよう

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメント

  関連記事

台湾地震に関する著名人たちの支援呼びかけに現地から「異論」が出た理由に心揺さぶられる・・・

2018年2月に発生した台湾地震を受け、著名人から支援呼びかけが出る中現地ではなぜか「異論」が出た!その理由に心揺さぶられる・・・

東急電鉄のマナー向上広告→「電車での化粧はみっともない」あなたはどう思いますか?

まずはこの広告をご覧ください。 こちらは東急電鉄が展開中のマナー広告シリーズ「わたしの東急線通学日記 …

「これで煽ってくる奴は常識ゼロ」車に貼られたそのステッカーがこちら…!

「これで煽ってくる奴は常識ゼロ」と語ったあるTwitterユーザー!そんな風に思わせる車に貼られたステッカーがこちら・・・

元警察官が注意喚起!煽り運転や当たり屋と遭遇した時に「絶対にやってはいけないこと」がこちら・・・

2017年6月に、東名高速の下り車線でワゴン車が大型トラックに追突され、 夫婦が死亡するという痛まし …

お父さんになった友人へのアドバイスが菓子折り持っていきたいくらい素晴らしいと話題に!

産婦人科医のタビトラ(@tabitora1013)さんはある日、友人から子どもが生まれたと報告されま …

PREV : 久しぶりに会う野良猫が顔を見るなり近づいてくると可愛い反応が返ってきた!
言葉が通じていると錯覚してしまうくらいに飼い主と見事に会話できているワンちゃん! : NEXT