Lenon


Lenonをフォローしよう!


コンビニで商品の蓋を開けた子供の親に対応したら親が逆ギレ!その理由に唖然・・・


コンビニやスーパーマーケットなどには様々なお客さんがやってきます。

そこで働く店員さんは、些細なクレームからとんでもない要望まで幅広く対応しなくてはなりません。

コンビニで働くTwitterユーザーの「まめ誠狐P(@honesty_47)」さんがTwitterに投稿した、

実際に遭遇したとんでもない客とのやりとりが物議を呼んでいます。

お客さんの子どもが、商品の蓋を開けてしまったことから始まったトラブル。

子どものしたことだからこそ、親がしっかり責任を取るべきなのですが…。

親の理不尽な言い分がひどすぎると話題になっているのです!

詳細は次のページでご覧いただけます。



この記事が気に入ったら いいね!しよう

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメント

  関連記事

この従業員への想いがお菓子総選挙1位へと導いたのかも?カルビーの松本晃会長の考えに賛同の声続々!

お菓子総選挙 みなさんは先日の11月27日に放送された、 『日本国民がガチで投票!お菓子総選挙201 …

「どの寺や神社に来たかなんて覚えておかなくていい」京都のタクシードライバーの言葉に考えさせられる…!

京都への観光は、今も昔も変わらない人気ですね。 現代からいにしえへ時間旅行をするような魅力があるから …

ノッポさんから大人になったあの頃のみんなへメッセージ!「覚えていますか?」

皆さんはノッポさんのことを知っていますか? ノッポさんはNHKの子ども番組「できるかな」で人気を集め …

子供が自尊心を深く傷つけてしまう、絶対にしてはいけない親の無知な3つの行為がこちら!

お子さんが誕生した日のことを覚えていますか。 目の前の小さな命に今までにない愛情を覚え、全てをかけて …

治療に時間のかかる子宮の病気になり、仕事を辞めることを伝えた時の上司の返事に言葉を失った・・・

治療に時間のかかる子宮の病気になったので仕事を辞めることを伝えたのだが、その時の上司の返答に思わず言葉を失う・・・

PREV : 久しぶりに会う野良猫が顔を見るなり近づいてくると可愛い反応が返ってきた!
言葉が通じていると錯覚してしまうくらいに飼い主と見事に会話できているワンちゃん! : NEXT