Lenon


Lenonをフォローしよう!


「動物 」 一覧

職場近くのゴミ箱で見つけた猫を6年間車の中で眠らせ、毎日お世話し続けた結果…!

職場近くのゴミ箱で猫を発見!その後6年間車の中で眠らせ、毎日のようにお世話し続けていると猫に変化が起きた・・・

2017/12/08

初めてのソリ遊びなのにスポットライトを奪われた少女!〇〇が予想外の滑り方で横切る(笑)

初めてソリ遊びをする少女にスポットライトを当てて撮影していたのにそれを奪われた!突如、〇〇が予想外の滑り方で横切る(笑)

2017/12/08

インスタのフォロワーが12万人というワンちゃんと猫!アウトドア好きな2匹のワイルドライフがこちら・・・・・

Instagramのフォロワーが12万人いるというワンちゃんと猫をご紹介!アウトドアが大好きな2匹のワイルドライフはこちら・・・

2017/12/07

豪雨の翌日にずぶ濡れで衰弱しきっていた生後わずか1日の子猫を保護して看病し続けた結果…!

大雨が降った翌日に、ずぶ濡れの状態だった生後わずか1日の子猫を保護!衰弱し切っている中、懸命に看病し続けた結果・・・

2017/12/07

全身が毛玉で覆われた13歳の老猫は大量の毛から解放されてとても嬉しかったようで…!

全身がひどい毛玉で覆われていた13歳の老猫!トリミングされ大量の毛から解放されると、とても嬉しかったようで・・・

2017/12/06

成長するたびに可愛さとヤンチャさが増していく子パンダのシャンシャンをご覧ください(笑)

上野動物園で生まれたパンダ「シャンシャン」をご紹介!成長するたびに可愛さとヤンチャさが増していく様子をご覧ください(笑)

2017/12/06

ガソリンスタンドで発見され、衰弱し切っていた子猫は保護してくれた人をいつまでも抱きしめ続ける…!

ガソリンスタンドで発見された子猫!衰弱し切っていたその子猫は、助けてくれた保護主さんをいつまでも抱きしめ続ける・・・

2017/12/05

思いっきり「4!」と鳴く犬!?まさかと思ったらマジだった…!想像以上の発声をお聞きください(笑)

思いっきり「4!」と鳴く犬!?そんなバカなと思いきやマジでそう鳴いていた…!想像以上の発声をお聞きください(笑)

2017/12/05

縁の下で見つかり保護された2匹の小さな子猫たちの1年後の姿に誰もが驚く…!

縁の下で発見された2匹の小さな子猫!保護されて1年後の姿に、誰もがきっと驚くことでしょう…!詳細はこちら・・・

2017/12/04

背伸びをしても外の景色を見ることができないと悟ったウサギの行動が可愛すぎる(笑)

ウサギが外の景色を見ようと一生懸命に背伸びしていますが、どうやら見ることができないと悟ったようです(笑)その後の行動が可愛すぎる!

2017/12/04