Lenon


Lenonをフォローしよう!


「動物 」 一覧

キャベツをめぐるウニたちの争いが想像以上に過激でスリリングだった・・・

ウニが食事を求めて争う姿を見たことがありますか?キャベツを巡るウニたちの争いが想像以上に過激でスリリングだと話題に…!

2017/12/16

いつも猫と一緒にご飯を食べている飼い主がいつまでも食事をとらずにいると?これは羨ましすぎる!

猫好きにとっては羨ましくなるようなツイートをご紹介!いつも猫と一緒にご飯を食べている飼い主がいつまでも食事をとらずにいると?

2017/12/16

お風呂で水遊びを楽しむ三毛猫とそれを眺める茶トラ猫の対照的なリアクションが面白い!

お風呂で水遊びを楽しむ三毛猫、一方それを眺める茶トラの猫!2匹の対照的なリアクションがなんとも面白いです・・・

2017/12/15

朝の挨拶はとっても甘い(笑)甘えん坊なライオンたちの強烈すぎる愛情表現をご覧ください…!

甘えん坊なライオンたちが朝の挨拶をする様子が話題に!強烈すぎる愛情表現にビックリすること間違いなし(笑)詳細はこちら・・・

2017/12/15

元爆発物探知犬は大勢の人に見送られ、21発の礼砲を捧げられながら天国へと旅立つ…!

大勢の人に見送られながら天国へと旅立った元爆発物探知犬!捧げられた21発の礼砲に胸が熱くなる…!詳細はこちら・・・

2017/12/14

猫大好きなトナカイが一生懸命に毛づくろいして猫の頭の毛がとんでもないことに(笑)

猫のことが大好きなトナカイ!一生懸命に毛づくろいした結果、猫の頭の毛が大変なことに(笑)ほのぼの動画はこちら・・・

2017/12/14

ペンを齧ったのは誰?飼い主に説教されたワンちゃんの行動が可愛いと話題に!

ペンを齧ったのは誰だ!?飼い主さんに説教されたワンちゃんがその後とった行動が可愛いと話題に!詳細はこちら・・・

2017/12/13

愛する猫を亡くして数ヶ月→「思い出す機会が減ってきた」と相談したら心温まる答えが返ってきた…!

愛する猫を亡くして数ヶ月経ち、心療内科の先生に「思い出す機会が減ってきた」と相談したら心温まる答えが返ってきた…!

2017/12/13

別れの時までずっと一緒の少女とワンちゃん!10年という年月が築き上げた友情に目頭が熱くなる・・・

最期のお別れの時までずっと一緒の少女とワンちゃん!10年という長い年月が築き上げた友情に目頭が熱くなる・・・

2017/12/12

「野良猫を保護した」とおばあちゃんが言うので孫が見に行くとそこにいたのは…!

「野良猫を保護した」と話すおばあちゃん!孫がおばあちゃんの家を訪ねて保護した野良猫を見に行くとそこで目にしたのは・・・

2017/12/12